« やりすぎた! | トップページ | 家家厨房 錦糸町店 »

2010/11/26

ランチオフ

今日のランチは久しぶりにランチオフ。

今回のお店はフランツクラブ浜松町

ハマサイトにあるドイツ料理屋さん。
同じハマサイトにある「AEN」に行くたびに
店の前を通りかかって、気になりつつも、
値段が高そうで入れなかったお店。
ランチやってることも初めて知りました。

ランチメニューは\1,000前後の
プレートメニューが中心。
一番人気は丸くてこんがり焼かれた
ハンバーグプレートだそう。

σ(^_^)は少しあまのじゃくで
「ドイツソーセージランチプレート」。
だって、このお店が気になってた理由が
ドイツビールなわけで、
ドイツビールに合うと言えば
ドイツソーセージでしょってことで。
今となってはあんまりビール飲まないけどね(笑)。

Sh3d0336

パリパリに焼かれたソーセージ、
やっぱり美味しかったぁ。
ソーセージに、ザウワークラフトに、
雑穀米でワンプレート。
これにパンが一切れ付いてましたが、
パンも味が濃くて美味しかったです。

気になってたお店に行くキッカケができたので、
今度は相方と行ってみたいと思います。

« やりすぎた! | トップページ | 家家厨房 錦糸町店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50481725

この記事へのトラックバック一覧です: ランチオフ:

« やりすぎた! | トップページ | 家家厨房 錦糸町店 »