« 久しぶりに | トップページ | やっぱ最近変だよねぇ »

2010/11/30

疑問

「今日できることを明日に延ばすな」

ってよく言われるけど、
今日できることを今日終わらせることによって、
今日の疲れを明日に残すのと
どっちが良いんだろうね?

前に「間違いだらけの疲労回復法」について
日記で触れたけど、
「寝だめは良くない」とか「
こんな疲労回復法は間違ってる」
っていうのって やっぱりアテにならないと思うよ。

逆に、今日のストレスを解消するために酒を飲んで、
アルコールを明日に残しちゃったりして。

そういえば今日で11月も終わり。
12月はメチャメチャ忘年会の予定が入っているから、
一気にリバウンドしそう。
自制と節制の生活を心がけよう。

« 久しぶりに | トップページ | やっぱ最近変だよねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50481936

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問:

« 久しぶりに | トップページ | やっぱ最近変だよねぇ »