« 時の流れかな | トップページ | またこういうネタか… »

2010/11/03

写真館

今日はジムのついでに

相方と写真館の見学に行きました。

以前にも1カ所パンフをもらいに
行ったところがあるんですが、
そこはとあるショッピングビルの
ほんの1コーナーといった感じ。

スペースも限られている上に
、買い物客から撮影が見えてしまう状態
(実際、σ(^_^)が行った時にも奥で
撮影しているのが見えた)だったので、
今回はもう一つの写真館の様子を見に行きました。

そこもショッピングセンターの中にあるんですが、
屋上階に店舗があり、スタジオも三つあって
結構広いです。

最初は「見るだけ」なんて言ってた相方も、
写真館の人に「奥様」「ご主人様」と言われて
途中から盛り上がってきて、
最後にはドレスの試着までしちゃってました。
今日のところは見学だけなんでと諫めて帰って来ました。

ちなみに、式と披露宴は今のところ予定ありません。

« 時の流れかな | トップページ | またこういうネタか… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50115526

この記事へのトラックバック一覧です: 写真館:

« 時の流れかな | トップページ | またこういうネタか… »