« 大江戸線一周してみた | トップページ | 時の流れかな »

2010/11/01

今日はお休み

昨日のウォーキングで疲れるだろう事を見越して、

あらかじめ有給を取ってありました。

やっぱり足には相当負担がかかってたみたいで、
腿とかふくらはぎよりも左足の甲が痛いです。
調子に乗って走っちゃったから足首でしょうね。

あと、汗を相当かいたのが原因で、
少し風邪気味です。

だけど、せっかく月初に休みを取ったのですから
1000円で1本だけ映画も見ました。

「十三人の刺客」

まぁ、興味的には多勢に無勢な状況で
どう戦うかって事でしたけど、
そういう意味では中途半端な感じでした。
千葉真一の「戦国自衛隊」の時も思ったんですけど、
こういう数的絶対不利の状況では
緒戦において敵を分断して、
反撃勢力を可能な限り削っていくのが
鉄則なんですよね。
分断して目標を追い込んだまでは
良いんでしょうけど、
矢がまだ残っているのに白兵戦に移っちゃ
ダメでしょっていうのが感想です。

明日は多忙なので、早めに寝ます。

« 大江戸線一周してみた | トップページ | 時の流れかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50115499

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« 大江戸線一周してみた | トップページ | 時の流れかな »