« 蓬莱の肉まん食べた | トップページ | 広島生まれ山口育ちですが »

2010/11/23

きんどー感謝の日

年に1回、きんどーさんに感謝しましょう。

もれなく「あらあら、アタシはきんどーちゃん」と
言われつつ、ゴリラダンスを
披露してくれることでしょう。

25歳になったら膝方さんみたいに
渋くなりたいと思いつつ、
いつの間にかきんどーさんの年齢に
近くなってしまったσ(^_^)。
落第24回生とかにならないように
しっかり生きていきたいと思います。

このネタ、分かるかな~、わかんね~だろうな~。

そんな事を思いつつ、
本日は本来であれば勤労感謝の日。
日頃、様々なストレスに曝されながら
勤労に励んでいるので、
今日くらいはゆっくりと自分を労りたいものです。

幸いにも今日は休日というのにジムが休み。
高尾山にでも出かけようかと思ったら
午前中は雨。
そんなわけで家でゴロゴロしてようかと
思ったんですが、
相方が昼から来て、
アレコレと家事やってました。

今まで一人暮らしだったんで、
ダイニングのテーブルも一人分のスペースで
事足りるということで、
炊飯器や調味料をたくさんのっけていたんですが、
組み立て式のワゴンを本日購入して、そこに移設。
このワゴンのおかげで食卓が広く使えるようになったのと、
急にダイニングが二人生活モードになっちゃいました。
ゴロゴロせずに一生懸命組み立てた甲斐がありましたよ。

« 蓬莱の肉まん食べた | トップページ | 広島生まれ山口育ちですが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50347849

この記事へのトラックバック一覧です: きんどー感謝の日:

« 蓬莱の肉まん食べた | トップページ | 広島生まれ山口育ちですが »