« 日本アニメ史上最高の名シーン | トップページ | エアコンのリモコン »

2010/11/24

そろそろ

家具の他に家電製品も揃え始めてるんですが、

一番躊躇しているのが冷蔵庫。

炊飯器とか電子レンジも
まだ使えるんですけど、
σ(^_^)が一人暮らしを始めた
15年以上前のものなので、
この機に買い換えようと思います。

どちらも2~5万なので、
そんなに高いものじゃないしね。

ただ、冷蔵庫っていうのはそこそこ高い。
2人用を買おうと思うとどうしても
5~8万は覚悟しなきゃならない。

他のものは「まだ使えるけどこの機に」って言えるけど、
冷蔵庫はやっぱり使えるうちは今のものを使いたいな。

ちなみに、ダイエットして合わなくなったスーツも
リサイクルしてくれるところがあるらしいので、
調べてみようと思います。

« 日本アニメ史上最高の名シーン | トップページ | エアコンのリモコン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50481651

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 日本アニメ史上最高の名シーン | トップページ | エアコンのリモコン »