« F-14は退役しました | トップページ | 歯医者終わった »

2010/10/16

やめる必要はないと思うが

そろそろ

「婚活なんかやめておけ」と言われるの時期か。

σ(^_^)と相方が出会えたのは
相方が婚活をしてたからなわけで、
「婚活なんかやめておけ」っていうのは
拙速な感じがするな。

σ(^_^)が出会った「婚活してます女性」の
ほとんどは異口同音に 「医者」「弁護士」
「IT社長」「年収1千万円以上」って言ってて、
「そんなヤツが婚活してるわけねーじゃん」って呆れたんだけど、
今の婚活ブームに乗っかってる女性の多くはこんな感じ。
この意識の方をやめてしまえば、
婚活そのものをやめる必要はないと思う。

ちなみに、そんな女性が多い中で、「身の丈にあった生活で良い」と
最初から現実的なスタンスだったのが相方。

記事では女性の結婚観は「マスメディアに踊らされてきた」って
書いてあるけど、書いているサイトもメディアの一つなわけだから、
踊らせることができる立場なんだけどね。

« F-14は退役しました | トップページ | 歯医者終わった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50032697

この記事へのトラックバック一覧です: やめる必要はないと思うが:

« F-14は退役しました | トップページ | 歯医者終わった »