« いやいや | トップページ | 帰ってくるらしい »

2010/10/13

うん?

『汚いと言われ続け、ストレスでアトピー再発と不眠症』
新婚1年目の男性「もう無理」と激白

http://npn.co.jp/article/detail/40525425/

年貢の納め時が着々と近づく男性として一言。

食事は自分が作る気マンマンですが、なにか?
「汚い」と言われたら自分の掃除の仕方が
悪いのでやり直しますが、なにか?

奥さんが専業主婦で「亭主元気で留守がいい」と
言われてるならまだしも、
ウチの相方みたいに仕事を続けることが
前提なら家事は分担するのが当然だし、
その上で男性が気持ち多めにやっても
バチは当たんでしょ。家族なんだから。

子供ができて奥さんが
入院しちゃったらどうするつもりよ?

子供が夜泣きした時も「家庭に安らぎがない」
「不眠症になった」っていうの?

「結婚を決意した最大の動機は、
愛情と責任だった」というけど、
それだったら責任内容の認識と
責任を負うことへの覚悟が甘いよ。

女性ファッション誌の婚活特集とかにありがちな、
独身女性の焦りを誘うための
煽り記事なのかも知れないけど、
あまりにもレベルが低いと感じます。

しかも、この記事の参照元「非モテタイムズ」のURLが
http://himo2.jp/
「ヒモ」ってあんた…。


« いやいや | トップページ | 帰ってくるらしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49967772

この記事へのトラックバック一覧です: うん?:

« いやいや | トップページ | 帰ってくるらしい »