« ウニかな | トップページ | 炊き込みご飯といえば »

2010/10/08

数寄屋橋バーグ

お昼に有楽町まで行く用事があったので、

ランチを数寄屋橋界隈で食べることに。

今までは「じゃぽね」で人知を越えた
大盛パスタを食べるのが習慣でしたが、
せっかく減った体重を増やすことも切ないねということで、
前から気になっていたハンバーグの「数寄屋橋バーグ」へ。

有楽町駅の銀座口を出てすぐ、
有楽町マリオン前の横断歩道を渡ったすぐの
不二家があるビルの1Fに小さなお店があります。
σ(^_^)は1時半くらいに行きましたが、
お店の外でお客さんが行列してました。

ランチはハンバーグ+ライス+ミニスープ
+ミニサラダのセットで\1,000。
これにニンニク・わさび・トマト・おろし和風・
デミグラスの5種類から好みのソースを選択し、
チーズ・目玉焼き・トマト・アボカドなど
\100~\300で8種類のトッピングを選択します。

サラダが和風おろし風味ドレッシングだと踏んで、
トマトおろし+和風ソースを選択。
A4ランクの和牛で作っているハンバーグということで、
普通のハンバーグよりも柔らかい感じがしました。

Sh3d0287  Sh3d0288

ジャズが流れつつ、
数寄屋橋という都内有数の繁華街で
こじんまりしつつもガッチリした
ハンバーグを食べることができました。

« ウニかな | トップページ | 炊き込みご飯といえば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49967723

この記事へのトラックバック一覧です: 数寄屋橋バーグ:

« ウニかな | トップページ | 炊き込みご飯といえば »