« 始まったな | トップページ | 来期に向けて »

2010/10/02

年貢の納め時が来そうです

今まで

50㎡の1LDKの部屋に男一人で
気ままに暮らしていたんですが、
そろそろそうは行かなくなったようです。

相方といろいろ家財道具を
揃え始めてます。

基本的には今の部屋に二人で
しばらく住むつもりなので、
一人暮らしでノビノビ暮らしていたところに、
相方の荷物が入ってくることになります。

あと、冷蔵庫や掃除機、炊飯器やホットカーペットも
まだまだ一人暮らし用が使えるんですが、
この期にほとんど買い換えることになりました。

明日は一人暮らし開始時に買ったステレオも処分する、
今のところに住み始めた時に買ったママチャリも換えると、
いろいろ換えることになりました。

所帯を持つというのはお金がかかる物ですね。
来週の三連休もウチの中の整理をする予定です。

« 始まったな | トップページ | 来期に向けて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49967665

この記事へのトラックバック一覧です: 年貢の納め時が来そうです:

« 始まったな | トップページ | 来期に向けて »