« F1 日本GP | トップページ | いやいや »

2010/10/11

わりと充実の3連休

この3連休は

はどこかへ行くとかしませんでした。
どこかというよりは錦糸町から一歩も出てません。
強いて言うなら金曜日の夜に
浅草の「まつり湯」に行ったぐらい…。

3日間何していたかというと、
ひたすらウチの片付け&ジムそしてF1。
実は相方が遅めの夏休み&お墓参りをかねて
家族旅行なため、片付けもジムも自分のペースで
進められてちょっと助かりました。

この間から続けているウチの片付けなのですが、
今週の課題は押し入れ。
ご存じな方はご存じですが、
σ(^_^)、何でも押し入れにため込む癖があり、
押し入れの中が無秩序でカオスになっている事が多いです。
今住んでいるところは、以前よりも押し入れが大きいので、
雪崩が起きるほどの状況じゃないですが、やっぱり無秩序。

相方が押し入れの中を見せろと言うので、
今回、ガッツリ整理して、掃除して、キレイにしてみました。
というか、σ(^_^)、家電製品の段ボールが
捨てられないタチだったんですが、
ステレオ等を粗大ゴミに出してしまうときに
段ボールいらなかったんで、
段ボールも資源ゴミに出したんですね。
アレでずいぶんスペースができて、
整理するにも余裕ができました。
押し入れだけでなく、全体的にウチの中が整理されて、
ガラーンとした感じになりました。

« F1 日本GP | トップページ | いやいや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49967751

この記事へのトラックバック一覧です: わりと充実の3連休:

« F1 日本GP | トップページ | いやいや »