« 今年も届いた | トップページ | 基本的に運動用なので »

2010/10/24

昨日食べたぞ

2010年冬の“鍋”は、

バリエ豊かな「餃子鍋」が大本命!

LIVINの餃子・焼売・雲呑コーナーにあったよ、これ。
白湯スープの餃子鍋。
餃子とスープとラー油がセットになってて、
白菜入れて食べるんだそうな。
ウチでは豚肉足して食べたうえに、
スープにおじやにしたんだけど、
中華麺でも良かったね。

スープがコッテリしていて美味しかったっす。

σ(^_^)は学生時代からよくやってました。
湯豆腐に餃子入れたりとか、
鍋にウインナー入れたりとか。

ちなみに今日は相方の実家ですき焼きだったんですが、
昨日届いた松茸をすき焼きに入れて食べました。
松茸といえば世間的には
土瓶蒸しとか焼き松茸なんでしょうけど、
ウチの実家は昔から鍋物かすき焼きに入れて
食べてました。

« 今年も届いた | トップページ | 基本的に運動用なので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50096468

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日食べたぞ:

« 今年も届いた | トップページ | 基本的に運動用なので »