« 家族鍋 | トップページ | F1 シンガポールGP »

2010/09/26

一人で久しぶりに宅飲み

いつ以来でしょう

一人で久しぶりに宅飲みしてます。

昨日も相方の実家で軽く飲んでたでしょと
言われればそれまでですが、
自宅で、一人で、というのは本当に久しぶり。

そもそもダイエットを始めてから
お酒の量が極端に減りましたし、
自宅で飲むことってほとんど
無かったんですよね。

そんなσ(^_^)が久しぶりに
宅飲みをしているのは訳がありまして、
またまたダイエットの最長不倒距離を更新したんですね。
今日はジムでの月末恒例の測定があったんですが、
体重が今月の目標を1.5kgも上回って、
さらに未知の領域に入りました。
今月は目標が甘めなのに、けっこう苦しかったので、
最終的にはマイナス1.5kgもの結果がでて良かったです。
もう少ししたら10代前半の体型に戻れます。

そんなわけで、今日はささやかながら一人で心ゆくまで
飲んで食べてます。
残念ながら、相方は急用で帰ってしまったので
いませんでしたが、
いたらここまでグータラな飲み食いは
できなかったと思うので、
今日だけは良しとしましょう。

飲んで満腹になったらそのまま寝られるのも
宅飲みの良さですよね。

« 家族鍋 | トップページ | F1 シンガポールGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49727386

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で久しぶりに宅飲み:

« 家族鍋 | トップページ | F1 シンガポールGP »