« 有給休暇 | トップページ | さらに連休を満喫 »

2010/09/18

連休を満喫

昨日の日記にも書いたように

昨日は有給休暇を取って近くて遠い観光地、
江ノ島に行ってきました。
しかも一泊(笑)。

「江ノ島アイランドスパ」、略して「えのスパ」は
レストランが美味しい温水プールと行った感じ。
4階建ての建物のうち、2フロアが水着着用の
男女共有プールです。
お客さんの数も少なめで穴場的なので、
デートにはぴったりだったりします。

昼はお寿司、夜はイタリアンを食べまして、
江ノ島の海岸沿いにある「ほてる汐彩」に宿泊。
このホテル、今年の6月オープンしたばかりで、
部屋の中はまだ新築の木の匂いがします。
さらに、σ(^_^)が泊まった部屋は和室で畳敷きなのに、
大きめのマットベットが置いてあって気持ちよく寝れます。
そして、このホテルを選んだ一番のポイントは
オーシャンビュー。

朝から江ノ島のキレイな景色がバッチリです。
ただ、国道沿いで金曜日ということもあって、
夜中代わる代わる暴走族たちが爆音をあげて
通り過ぎて行くのがちょっとマイナスかな。
それでも十分気持ちの良い宿でした。

ちなみに、午後からは両親が突然上京してきまして、
浅草で晩ご飯を食べることになったので、
今半ですき焼きを食べて来ちゃいました。
今半、美味しかったです。

明日は両親の東京見物に付き合って来ます。

« 有給休暇 | トップページ | さらに連休を満喫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49718044

この記事へのトラックバック一覧です: 連休を満喫:

« 有給休暇 | トップページ | さらに連休を満喫 »