« 複雑な気持ち | トップページ | 一人で久しぶりに宅飲み »

2010/09/25

家族鍋

疲れたままの体でジムに行ってしまい、

あまり運動できずに凹んでいたところに、
ジムを休んだ相方からメール。

お母さんが近所の魚屋さんで
フグをたくさん買ってきたので、
鍋にするんだけど、
夕ご飯食べに来ない?だそう。

相方の実家にはもう何度かは
お邪魔したことあるものの、
鍋というのは初めてのシチュエーション。
家族で鍋を囲むっていうのは
ここしばらくなかったので、
ホイホイと出かけてみました。

やっぱり、鍋って良いですよね。
その場にいる人達みんなの輪ができるみたいな
感じがします。
相方のご家族ともよりいっそう
仲良くなれた気がします。
家族鍋でのフグチリ、美味しかったです。

« 複雑な気持ち | トップページ | 一人で久しぶりに宅飲み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49727377

この記事へのトラックバック一覧です: 家族鍋:

« 複雑な気持ち | トップページ | 一人で久しぶりに宅飲み »