« クールなAB型なので | トップページ | 何が残念なんだか… »

2010/09/21

どちらかというとお金

人はパンのみに生きるにあらず

といわれますが、パンがないと生きていけません。

やなせたかしさんが「お腹が空くことほど辛いことはない。
でも、世界中のスーパーヒーローは飢えを救わない。
だから、僕は『アンパンマン』を書くんです」っていうのが
非常に心にしみました。

σ(^_^)の場合はそんなに大げさな話じゃないですが、
最近でこそ良い相方と巡り会うことができましたが、
それまでの独身生活が長すぎて、
愛という物に縁がなさすぎて、大事な物かどうかすら
分からなくなっていたって感じですね。

ちなみに、「愛はお金で買えない」と言われますが、
特に女性の愛はお金で買える場合もあることも現実。

暗くて、長くて、辛い婚活の期間中には、
「希望年収○○万以上」みたいな女性をたくさん見ました。
それだけ年収があれば独身で婚活してないだろと
ツッコミをいれたくなるような人、たくさんいましたよ。

ブログネタ: 究極の選択! 愛とお金、どっちが大事?参加数拍手

« クールなAB型なので | トップページ | 何が残念なんだか… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49512804

この記事へのトラックバック一覧です: どちらかというとお金:

« クールなAB型なので | トップページ | 何が残念なんだか… »