« さらに連休を満喫 | トップページ | 炭酸抜けなら我慢できる »

2010/09/20

連休を最後まで満喫

連休も今日で終わり

いや、金曜日に有給を取ったから
σ(^_^)は4連休でした。

最終日くらいはノンビリしようと思っていたものの、
連休中にアレコレと食べ歩いてしまい、
不摂生な生活をしていたので、
最終日の今日はジムに行きました。

連休中とあって、ジムも人は少なかったですが、
キッチリと決められたメニューをこなしてきましたよ。
ジムも今週は連休特別メニューなんだそうで、
いろいろ企画的な事をやってましたね。

とりあえず、連休のシメは運動後の心地よいシャワーと
マッサージチェア独占でした。

明日から仕事ですが、
まぁ2日間行けばまた休みなわけですし、
そこから1日行けばまた土日が来るわけで、
ノンビリやりましょう。

« さらに連休を満喫 | トップページ | 炭酸抜けなら我慢できる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49718083

この記事へのトラックバック一覧です: 連休を最後まで満喫:

« さらに連休を満喫 | トップページ | 炭酸抜けなら我慢できる »