« 炭酸抜けなら我慢できる | トップページ | どちらかというとお金 »

2010/09/21

クールなAB型なので

事件・事故でも青ざめたなんてことは

ないんですね。

この間も、夜中に近所のマンションで
火災警報機がけたたましく鳴動し始めたときも、
ウチから駆けつけて、管理人室で警報源を確認したり、
警備会社に通報の手配したりしてました。
わりとそういう場面で冷静に行動できちゃいます。

逆に、打たれ弱いので、自分がミスしてしまって
青ざめたことならありますね。

前に勤めていた会社で、契約の条件交渉してるときに、
条件についての上司のコメントが付いたままのメールを
交渉相手に転送してしまった時には青ざめました。
速攻で電話して「今のメール、読まずに削除してください」って
頼んでみたんだけど、白ヤギさんじゃないから読まないって
いうのは無理だろうな。

まぁ、辞めた会社のことだからいいや(笑)。

ブログネタ: あなたの“青ざめた体験”を教えて!参加数拍手

« 炭酸抜けなら我慢できる | トップページ | どちらかというとお金 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49512763

この記事へのトラックバック一覧です: クールなAB型なので:

« 炭酸抜けなら我慢できる | トップページ | どちらかというとお金 »