« 夏休み最終日 | トップページ | そういえば »

2010/08/17

おタコプー

というのは福岡でおなじみの吉本の芸人。

「とことんサンデー」、懐かしいな…。

さて、皆さん、これなんだと思いますか?

Sh3d0247

もちろん外観はタコを模したものです。
色合いとか顔の表情は
明和電機の楽器みたいです。

この謎の物体、何かというとタコの足が広がって、
それを頭に押しつけると
頭皮を刺激できるというスグレモノ。
なんと、頭皮ケア用品なんですね。

Sh3d0248

8本足の内側には無数の
細い足があるのがタコとは違いますが、
やってみるとこれがなかなか気持ちいいんですよ。
頭皮ケアなので、髪の毛とか毛根に
刺激を与えるものなんですが、
けっこう気持ちよくてストレスも和らぎます。

しかもダイソーで買ったので105円。

最近買ったなかでは
かなりCPがよくて、感激モノでした。

« 夏休み最終日 | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49283992

この記事へのトラックバック一覧です: おタコプー:

« 夏休み最終日 | トップページ | そういえば »