« 星のなる木 | トップページ | 夏休み2日目 »

2010/08/12

夏休み

今日から夏休み。

今回は土日を挟んで3日間なので、
都合5連休。
普段やりたくてもできないようなことを
一生懸命やりましょう。

とはいえ、ほぼ一日寝てました。
でも、実はこれ、普段できないことの一つ。

以前は土日のどちらかは
一日中寝てるって事をやってました。
ただ、相方と遊んだりジムに行ったり
するようになってからは
相方の休日プランに合わせるようになったんで、
一日中ゴロゴロなんてことは
なかなかできませんでした。

昨日の夕ご飯の時に相方に
「疲れてる顔してる」と言われたので、
今日は思いっきり睡眠をとりました。

明日はウチの中の整理なんぞをやります。

« 星のなる木 | トップページ | 夏休み2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49280569

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 星のなる木 | トップページ | 夏休み2日目 »