« 牛丼 最近食べてない | トップページ | 夏休み »

2010/08/11

星のなる木

火曜日の夜に

仕事関係の暑気払い飲み会がありました。

会場となったのが表参道にある
「星になる木」というお店。

このお店がですねぇ、
表参道という土地にマッチした
スタイリッシュでシックな和食料理屋さんで、
非常に楽しく過ごすことができました。

青山通り沿いのビルの4Fにあり、
行き交う車のテールランプを
見下ろしながらお料理を頂くことができます。

しかも、個室があって、
その個室それぞれにテラスが付いています。
非常に雰囲気が良くて大人な空間を楽しむことができます。

Sh3d0243 

お料理の方も懐石くずしで非常にレベルが高いです。
ダイエット中なのにけっこう食べちゃいました。
居酒屋的なお店だったら「σ(^_^)食べません」とも
言えたけど、懐石で1人ずつ盛られる形式だと
「食べない」とは言えませんよね。
その代わりにお酒をセーブ。
食前酒のスパークリングワインだけにしました。

とても素敵なお店でした。

« 牛丼 最近食べてない | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49280556

この記事へのトラックバック一覧です: 星のなる木:

« 牛丼 最近食べてない | トップページ | 夏休み »