« F1 ハンガリーGP | トップページ | 毎日暑いねぇ »

2010/08/03

結婚かぁ…

メロン記念日のメンバーも

結婚しちゃうようになったんだねぇ。

というか、解散してたの知ったのも実はつい最近。
大谷君がバイトしながら夢に向かって頑張ってると
ブログで発表してからかな。

σ(^_^)が知人の付き合いでコンサート行ってた時って、
This is 運命・さぁ恋・香水・赤フリのころで、
一番凄かった頃だったんじゃないかな。

メロンのファンってモー娘。をはじめとする
ハロプロ本体もファンも
どんどん低年齢化していったころに、
それに抗うファンが集まって
先鋭化しても猛烈な熱気があったからね。

Zeppのステージで禁止されているのに
モッシュやって2~3人が警備員に捕まって
退場させられてたからね。

とにもかくにも、斉藤さん、おめでとう!
お幸せに!

« F1 ハンガリーGP | トップページ | 毎日暑いねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49280381

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚かぁ…:

« F1 ハンガリーGP | トップページ | 毎日暑いねぇ »