« もうすぐ7月も終わり | トップページ | 焼きたいな »

2010/07/31

いろいろあった

今日は

隅田川の花火大会の日と
増上寺の盆踊りが重なった日。

どっちに行こうかと迷っていたんだけど、
相方の一言で隅田川花火大会に行くことに。

錦糸町に6年住んでますが、
実は隅田川花火大会を見るのは初めて。
いままでは「独り者に花火大会は関係ねーよ」ってことで、
爆音聞きながらウチでゲームっていうのが毎年。
今回やっと一緒に見てくれる相方ができたんで、
ようやく花火見物。
というか、第一会場の花火って、
ウチの前がベストポジションなのね。
6年間まったく知りませんでした。

ちなみに、木曜日くらいから相方と
プチゲンカしてたんですが、
花火で仲直りできました。

昼間はジムに行ってたんですが、
月末なので体重その他の定期測定。
1ヶ月で9kg、ジムに通い始めて
7kgもマイナスしたということでコーチ陣がビックリ。
今後の参考にしたいからとアンケート頼まれたりしました。

コーチ「どうしてそんなに痩せられたんですか?」
σ(^_^)「痩せないと相方が怖いんです(>_<)。

そんなわけで錦糸町の某スポーツクラブに行くと、
体験談とともにσ(^_^)のビフォー/アフターを
見ることができます。

« もうすぐ7月も終わり | トップページ | 焼きたいな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49158409

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった:

« もうすぐ7月も終わり | トップページ | 焼きたいな »