« 明日から3連休 | トップページ | 岩国→広島 »

2010/07/17

万事うまくいった

はてさて、早いもので7月の3連休。

前から予定をしていたのですが、
相方をσ(^_^)の両親に紹介しに
実家に帰って来ました。

お昼に品川駅で待ち合わせをし、
そのまま新幹線に乗って一路西へ。
お弁当はいつもの大丸の「知床鮨」で調達。
4時間かけて広島に移動、
そこからさらに1時間かけて岩国まで。

岩国に着いたら、あまりの長閑さに
相方が面食らってました。

ちなみに、実家に着くと
両親は挨拶もそこそこに、
みんなで晩ご飯に出かけることになりました。

オコゼの薄造りだの、アコウの造りだの、
車海老の踊り焼きだの、
アワビと伊勢海老のしゃぶしゃぶまで出てきて、
正直、σ(^_^)の両親、やり過ぎでした。

確かに美味しかったんですが、
相方を恐縮させてしまってどうすると
小一時間問い詰めたいですね。
まぁ、とりあえず、相方も両親もお互いを
非常に気に入ってくれたので、
一安心しました。

« 明日から3連休 | トップページ | 岩国→広島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49158293

この記事へのトラックバック一覧です: 万事うまくいった:

« 明日から3連休 | トップページ | 岩国→広島 »