« そうなんだよねぇ | トップページ | 「とんじる」派です »

2010/07/27

鶏ギスカン?

羊よりあっさり! ヘルシーな“鶏ギスカン”が夏の定番に!?

美味しいもの好きだけど、
これはあんまりそそられないなぁ。
ジンギスカン苦手な人ってけっこういるよね。
マトンだけでなくラムでも匂いが
けっこう気になるらしい。

σ(^_^)はマトンのジンギスカンがけっこう好きです。
ニンニクとゴマいっぱいのタレで
食べるのが好きですよ。

数年前にジンギスカンブームになったときには、
渋谷あたりにたくさんジンギスカンの店ができたので、
ちょくちょく行ってましたね。
そのころの暴飲暴食が今までの
メタボの一因だったと思います。

というわけで、流行っていても惹かれないので、
メタボリターンズしなくて済みそうです。

« そうなんだよねぇ | トップページ | 「とんじる」派です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/49158388

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ギスカン?:

« そうなんだよねぇ | トップページ | 「とんじる」派です »