« これをやっちゃあお終いよ | トップページ | 美味しくない話 »

2010/07/06

野菜たっぷりちゃんぽん

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん

食べてみたけど、 これいいねぇ。
美味しいよ。

リンガーハットというと、
味付けが甘めなところが好きではない。
σ(^_^)的にちゃんぽんはコショウ必須だし、
皿うどんも辛子が必要だった。
“マルタイ”の袋ラーメンの濃いめの味が好きなのに、
“うまかっちゃん”を食べて「なんじゃこりゃ!」と
叫ぶのと同じ感覚。

でも、この野菜たっぷりちゃんぽんは
オーダーすると野菜にかける用の
ショウガベースのドレッシングが付いてくる。
このドレッシングがスープの味に深みを与えて、
ちょうど良くサッパリ食べられる。

野菜もたっぷり食べられるし、
しばらくハマりそう。

« これをやっちゃあお終いよ | トップページ | 美味しくない話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48957640

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜たっぷりちゃんぽん:

« これをやっちゃあお終いよ | トップページ | 美味しくない話 »