« ジムとボール | トップページ | タモリだろ »

2010/07/04

青しそと葉ニンニク食べてみた

今日からジムに通い始めました。

相方は週末コース、
σ(^_^)は週末&ナイトコースnight
平日の残業のない日は通いたいと思います。

ちなみに、ジムで身体測定をしたところ、
σ(^_^)の体は脂肪もありますが、
手足の筋肉が平均よりも強いそうです。
コーチの指導を受けて、
ランニングマシンの前に筋トレしたところ、
ランニングマシンrunでかなり良い汗がかけましたよsmile

ちなみに、相方の指導メニューで食事しています。
今日の晩はキノコ入り野菜炒めと冷や奴とひじき。
野菜炒めにはclover葉ニンニクを摘んで入れてみましたよhappy01
これがですねぇ、とても良いんですよ。
ちょっと刻んで入れてみただけなんですが、
すごく良いニンニクの香りがして食欲をそそります。
しかも、食べてもニンニク臭くならないです。
野菜炒めは肉を入れない野菜onlyだったんですが、
「肉が入ってないぞ!」みたいな不満感がなく、
とても良いダイエットメニューになりましたdelicious

青しそも結構大きくなったんで、
こちらも摘んで冷や奴の薬味にしましたよ。
こちらも無農薬栽培なので、とても風味が強くて、
美味しく食べることができましたlovely

この二つの栽培、大成功でございますhappy01

« ジムとボール | トップページ | タモリだろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48800260

この記事へのトラックバック一覧です: 青しそと葉ニンニク食べてみた:

« ジムとボール | トップページ | タモリだろ »