« 流れが悪いとこういうもの | トップページ | けっこう差し迫っている問題 »

2010/06/12

銀座詣で

今日は所沢でC-L戦。

いままで毎年行ってた所沢での試合ですが、
諸事情により自粛。

一日中銀座でウィンドウショッピングしてました。
三越・松屋・プランタンなどの百貨店と
いくつかの専門ブティックをぐるぐる廻ってました。

いままでアクセサリーショップで買い物をしたことは
あったんですが、ジュエリーショップというのは
初めての体験ですね。
何をどう見たら良い商品に巡り会えるのかも分からず、
結局時間をかけてウロウロするのみ。
昔の「ココ○岡」みたいに声をかけられると
買わされるのではないかと
思うと店員さんとのあまり話すことができず、
ビクビクしてます。

世間的にボーナス後というのもあるんでしょうけど、
休日の銀座は人が多かったですね。
日本人が多いです。
普段は、ウォーキングで通りかかるときは
夜ばかりなので、
昼間の銀座はいつもと違う街みたいで
ドキドキしました。

ちなみに、探しているヨサゲなジュエリーですが、
ネット通販だと良いデザインのものがあり、
割引価格になってたりしてお財布にも優しいのですが、
逆にこういうものを割り引きで買ってしまう
後ろめたさとかもあり、
なんとなくネットで買うのに抵抗があるんですよね。

明日も再度銀座詣でします。

« 流れが悪いとこういうもの | トップページ | けっこう差し迫っている問題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48739045

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座詣で:

« 流れが悪いとこういうもの | トップページ | けっこう差し迫っている問題 »