« ブラバラで | トップページ | 無理! 無理!! »

2010/06/21

今日はお休み

珍しく有給を取って自宅でノンビリ…、

とはいかず、諸々仕事用の資料なんぞを
作ってました。

午後に散歩がてらスカイツリーの
様子を見に行きました。

6月に入って1段目の傘ができつつあって、
高さも400m近いということで、
遠くからでもかなりの迫力です。

Sh3d0213 Sh3d0215

今日は平日なのに、
そこそこの観光客数いましたね。
建設現場の周囲にトイレだけじゃなくて
自販機まで増えてたのは
笑いました。アイスの自販機まであるんですから。
どんどん大きくなっていますね。

大きくなると言えば、我が家の葉ニンニク。
植え替えた後もいつまで経っても
葉が出てこないので、
おかしいと思ったら、育て方間違ってました。
「美味しんぼ」のやり方だと室内で
水栽培できると思っていたんですが、
日当たりの良いところに置かないとダメらしいです。

しかも、もともとは秋から冬にかけて
栽培するものらしいので、
この時期ダメじゃんってわけです。

« ブラバラで | トップページ | 無理! 無理!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48739327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« ブラバラで | トップページ | 無理! 無理!! »