« サクサクメープルシュー | トップページ | 杉並にあるのに「銀座ルノアール」 »

2010/06/04

カラオケは楽しいぞ

σ(^_^)が言ってみても

説得力があるのか無いのか…(苦笑)。

今日の場合、最初は仕事モードでの
カラオケだったんですけど、
歌わない人が揃ってしまって、
誰もマイクを獲ろうとしないので、
ついつい本気モードであの曲この曲と
連続で歌ってしまいました。

仕事のストレスもサッパリ解消されちゃいましたね。
というか、背景映像がPVだったりアニメだったりすると
感情移入しちゃうんだね。

久しぶりにヒトカラしちゃおうかな。

カラオケを楽しむ人が増えるのは嬉しいことですが、
「歌いにおいでよ」というお店じゃない方が嬉しいです(笑)。

« サクサクメープルシュー | トップページ | 杉並にあるのに「銀座ルノアール」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48562482

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケは楽しいぞ:

« サクサクメープルシュー | トップページ | 杉並にあるのに「銀座ルノアール」 »