« けっこう差し迫っている問題 | トップページ | 新レシピ »

2010/06/13

仕事中に「ひやっ!」とした経験

普段は沈着冷静ですが、

その分、「やらかす」ときにはシビアなことやらかします。

送ったはずの契約書がデスクにあるとヒヤッとしますね。
締結寸前で差し替えになって、バージョンの古いものが
たまたま製本済みで残ってたりするわけですが、
ヒヤッとします。

もっとヒヤッとしたのが、「この条件じゃ高いよ。」という
契約条件に関する内部コメントが付いたメールを
交渉相手先に送っちゃったことがあります。

最近はないですけど、前の会社ではよくメールの
送り間違いをしましたね。
ただ、送り先ではなく、個人初の業務メールを
ユーザーサポートのアカウントで送っちゃったので、
送信元をまちがってました。
何回かやり過ぎて始末書書かされました。

ブログネタ: 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。参加数拍手

« けっこう差し迫っている問題 | トップページ | 新レシピ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48623202

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中に「ひやっ!」とした経験:

« けっこう差し迫っている問題 | トップページ | 新レシピ »