« ママと呼んだことはありません | トップページ | 季節感がない »

2010/05/10

何でもありだとは思います

納豆はそれだけでも美味しいので、

何をトッピングしても美味しいと思う。

たいていは「からし」が付いてくるので、
基本は「からし」ですな。

その他のトッピングというとネギがメジャーでしょうが、
この間は刻んだオクラを混ぜてみました。

シソの葉も細かく刻んでトッピングすると美味しいです。

そういえば父親はちりめんじゃこを混ぜてましたね。

玉子はあまりやらないかな。

ブログネタ: 納豆には何を入れますか?参加数拍手

« ママと呼んだことはありません | トップページ | 季節感がない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48320744

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもありだとは思います:

« ママと呼んだことはありません | トップページ | 季節感がない »