« らくらくメガデール | トップページ | 行ってないお店 »

2010/05/05

GWが終わってしまった…

ことしのσ(^_^)的GWは

4/30に休暇を取ったので、
7連休になりました。

それだけ休めばどこか遠いところに
行けたんじゃないのと思われるでしょうが、
そんなに遠くには出かけてませんcoldsweats02
去年はできたばかりのズムスタに野球見に行って、
高速バスで渋滞にハマったりしたので、
今年は近場でおとなしくですconfident

近場でおとなしくといっても、
お出かけらしいお出かけは4/30に秩父に
芝桜を見に行っただけですな。
あとはスカイツリーに野次馬に出かけて
素敵な偶然heart04があったり、
2日連続で亀戸天神の藤祭りcherryblossom
行ったぐらいですね。

じゃあ、GWの他の日は
休日なのに何やってたかというと、
ひたすらウチの整理&掃除をしてましたshine
こんなにキレイに整理されたのは引っ越してきて以来
初じゃないかな。
これまでも、人間が暮らせる最低限くらいの
掃除はしていたんですが、
そこはやはり男性の一人暮らしのキレイさ加減bearing

ウチに初めて遊びに来た相方が
、いきなり掃除を始めちゃいましたcoldsweats02
男性基準で「キレイ」と思っても、
女性基準で掃除すると全然違いますね。
もちろん自分も掃除手伝いましたrock
捨てられなかったガラクタとかも一気に捨てちゃって、
部屋の中がとても広くなりましたhappy01

とてもとても充実したGWでしたhappy01

« らくらくメガデール | トップページ | 行ってないお店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48431794

この記事へのトラックバック一覧です: GWが終わってしまった…:

« らくらくメガデール | トップページ | 行ってないお店 »