« GWが終わってしまった… | トップページ | つぃったー »

2010/05/06

行ってないお店

■元・若乃花が設立、ちゃんこ店運営会社が破産
(読売新聞 - 05月06日 19:39)


芸能関係のお店にしては
味はよいと言われていて、
いつか行ってみたいものだと思っていた
「Chanko Dinning若」が破産しちゃったらしいね。

“手形が原因で倒れる”
あたりが相撲っぽくってトンチが効いてるね。

それにしても、いつのまにか
花田勝氏は経営から退いていたんだね。
それが原因で客足が遠のいたって言われているけど、
普通の人はそんなこと知らないと思うよ。
もっと他に原因があるんじゃないの?

« GWが終わってしまった… | トップページ | つぃったー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48431807

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってないお店:

« GWが終わってしまった… | トップページ | つぃったー »