« 何でもありだとは思います | トップページ | お風呂用マクラ »

2010/05/10

季節感がない

σ(^_^)が普段着てる服って

けっこうモノトーンが多いです。
ほとんどが単色で、柄物も本当に少ないです。

でも、そんなσ(^_^)が相方に言われた一言。

「着る物に季節感がない」 

えー、この年齢になって
赤とかピンクとか着れないです。
せいぜい黄色とか緑なんですよねぇ。

でも、見立ててくれと言った以上、
選んでもらった物にダメと言えず、
買うハメに。

しかもボーダーのラガーシャツみたいなポロシャツ。

「ピンク系とかボーダーとかって、
余計に太って見えない?」と言ったら、
「痩せれば良いじゃん」と言われ、
「はい、そうです。」と大人しくなってしまいました。

さて、今回購入した服、
どのタイミングで着れば良いんでしょうかね?

« 何でもありだとは思います | トップページ | お風呂用マクラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48431922

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感がない:

« 何でもありだとは思います | トップページ | お風呂用マクラ »