« 原元アナ | トップページ | らくらくメガデール »

2010/05/04

σ(^_^)はまさに典型的

「いい人」止まりでモテない人ってどんな人?

http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/05/post_591.html

昔から「いい人って言われるけど、
実は人が良いだけ」の典型です。

たぶん、欲がないのと色気がないんでしょうね。

でも、けっこう狭い人間関係の中で生きてきたから、
欲を出したり、色気を出した途端に、
周囲がどん引きするんですよね。
キャラじゃないって。

実際に、周囲の方々に彼女募集中だと
アピールしてみたものの、
本気で悩んでいることを分かってくれる人いなかったし。
「じゃあ、付き合ってみようか。」なんて
言い出す人もいなかった。
「いい人」って言ってくれる人って
実はけっこう他人事なんだなと思いました。

そういう意味では近い人じゃなくて
いろんな人と出会える
お見合いとか婚活というのは新鮮でしたね。
変なしがらみとか人間関係を気にせずに、
いろんな人と対等な立場で、
共通の目的を持ってお話しすることができたしね。

そろそろ「いい人」を返上して、
「良き男性」になる時期かな。

« 原元アナ | トップページ | らくらくメガデール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48431752

この記事へのトラックバック一覧です: σ(^_^)はまさに典型的:

« 原元アナ | トップページ | らくらくメガデール »