« 球場行きませんでした | トップページ | うどんは良いなぁ »

2010/04/12

本当だろうな?

夜に備えてメラトニンの材料を摂れ!

安眠に効く食事メニューとは?

今日のσ(^_^)の夕食は
ご飯に玉葱+ワカメの味噌汁、
竹輪と大豆の煮物、ひじきの煮物、
切り干し大根の煮物と
純和食の組み合わせに大豆をタップリ摂取したぞ。

これで本当に安眠できるんだろうな。
身を以て実験してみるぞ。

ちなみに煮物ばっかりですが、
最近の我が家はこんな感じ。

特にひじきの煮物と切り干し大根の煮物は
休みの日に作っておくと
冷蔵庫で日持ちがするのでまとめて作るよ。

ただ、あまりにも作りすぎて切り干し大根は
そろそろ飽きてきた。
たまに食べると美味しいんだけど、毎日だとね。

明日は高野豆腐の含め煮にでもしてみましょうか。

« 球場行きませんでした | トップページ | うどんは良いなぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48291119

この記事へのトラックバック一覧です: 本当だろうな?:

« 球場行きませんでした | トップページ | うどんは良いなぁ »