« この映画見たいんだよね | トップページ | ロッティティホテル錦糸町に行ってみた »

2010/04/09

ほっともっと

昨晩の「お願い!ランキング」で

ほっともっとやってたね。
確かにほっともっとの唐揚げ弁当は美味しいんだけど、
弁当という形態上、付いてくるスパイスが
唐揚げに全部かかっちゃって、
唐揚げのジューシーさが失われてしまうことがたびたび。
あのスパイスの量を減らしてくださいな。

のり弁当も好きなんだけど、
σ(^_^)はいつも「特のりタル」にします。
もうすぐなくなる「のり牛めし」も良かったねぇ。

ハンバーグ弁当も評価高かったねぇ。
σ(^_^)はチーズハンバーグにすることが多いです。
そして、ハンバーグ食べたあとの容器に残った
デミソースをご飯に絡めて食べるのが好きです。

« この映画見たいんだよね | トップページ | ロッティティホテル錦糸町に行ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48057535

この記事へのトラックバック一覧です: ほっともっと:

« この映画見たいんだよね | トップページ | ロッティティホテル錦糸町に行ってみた »