« ほっともっと | トップページ | 球場行きませんでした »

2010/04/10

ロッティティホテル錦糸町に行ってみた

4/6に錦糸町北口のロッテプラザ跡地に

新しいビルがオープン。
それが「ロッテシティホテル錦糸町」。
今流行のショッピングエリアとシティホテルが
合体した複合ビル。

オープン前からTSUTAYAが入るらしいと聞いていた。
実は自宅と」職場の間に便利の良いTSUTAYAがなくて、
唯一ある新橋店も駅からけっこう離れている
ということもあり、
ここ何年もTSUTAYAって利用したこと無かったんですよ。
こんなに近くにできちゃったらけっこう通っちゃうかも。

しかも、このロッテシティ、TSUTAYAだけでなく、
その一つ上のフロアにBOOK-OFFまで入ってる。
錦糸町も南口と両国の京葉道路沿いに
BOOK-OFFあるんだけど、
少し遠い気がして足が向かなかったんですよね。
TSUTAYA同様、こんなに近くにできちゃったら
通っちゃうやろぉ。

そういえば、ウチの中をいろいろ
整理しなくてはいけなくて、
引っ越しぐらいの規模で本やCDを
整理しようと思ってたから、
BOOK-OFFできたのはちょうど良いね。
ぜひ売りに行こう。
売りに行こうと思ってたBOOK-OFFで
CDとDVD買っちゃって、
余計にウチの中のCDが増えちゃったことはナイショです。

« ほっともっと | トップページ | 球場行きませんでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48057586

この記事へのトラックバック一覧です: ロッティティホテル錦糸町に行ってみた:

« ほっともっと | トップページ | 球場行きませんでした »