« ノムケンに教えておいてやる | トップページ | 芝桜を見に行ったよ »

2010/04/29

連休\(^o^)/ハジマタ

世間はGWですなぁ。

σ(^_^)も明日は年休をとって
お出かけですが、
それ以降はウチで過ごす予定です。
お出かけはしないのですが、
来客はあります(*^^*)。

ウチの中のお片付けが終わったので、
ようやく人をウチの中に入れて
大丈夫な状況になったのですが、
所詮は男の一人暮らしがする片付けですから
抜け漏れがあります。

今日も早速、掃除が不十分だと怒られた上に、
午後から二人で掃除してました(^^;。

« ノムケンに教えておいてやる | トップページ | 芝桜を見に行ったよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/48320695

この記事へのトラックバック一覧です: 連休\(^o^)/ハジマタ:

« ノムケンに教えておいてやる | トップページ | 芝桜を見に行ったよ »