« 「まちつく」の話 | トップページ | なんですとー! »

2010/03/24

ネタがない

連休のダメージからまだ立ち直れない。

休みボケとかでなく、
日曜日のお出かけが楽しすぎたので、
現実の生活に戻りたくないという感じ。

やっぱり、世間の荒波は世知辛いからね。
強風に逆らって歩いている方が
まだ楽だということだよね。

そういえば、湘南爆走族で
夏休みボケのネタがあったね。
休み中にムキになって遊んだことを思い出して、
頭にパラソル差して思い出に浸ってるってネタ。
津山さんまで巻き込まれてたヤツ。
まさにあんな感じの現在の自分。

« 「まちつく」の話 | トップページ | なんですとー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47943686

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがない:

« 「まちつく」の話 | トップページ | なんですとー! »