« クジラ・マグロがダメなら | トップページ | エンタの神様 »

2010/03/20

今日は晴れでお留守番 明日は大荒れなのにお出かけ

今日は天気良かったですね。

風が強かったですけど。
こういう日は花粉がガッチョリなので
買い物以外は家にいました。

明日は大荒れの天気のなのに
お出かけザンス。
明日のお出かけのために銀座まで
買い物に行ってきました。

銀座で買い物というと半日仕事のように
思う人もいるでしょうけど、
錦糸町在住、浜松町勤めの自分にとっては
会社に行くのと同じ感覚です。
今日も手ぶらでだし、往復しても
1時間そこそこザンス。
で、どこに何を買いに行ったかというと、
「和光」に春の新作チョコを買いに。

実は諸事情により、バレンタインのお返しを
まだしてない人がいまして、
明日はその人に会うことになっているので、
1週遅れのホワイトデーということで
お菓子を買いに行きました。
おかげで、春らしい、可愛らしいお菓子を
買うことができましたよ。

ちなみに、銀座でお菓子を買うときというのは
三越の「GIOTTO」とか
ソニービルの「Maxim's de Paris 」で
買うことが多いんですが、
「和光」で買うのって久しぶりですね。

自分にとっては「和光」のお菓子って
特別な物なんで、
なかなか買う機会がなかったんですが、
今回は久しぶりに買ってみました。

« クジラ・マグロがダメなら | トップページ | エンタの神様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47943546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れでお留守番 明日は大荒れなのにお出かけ:

« クジラ・マグロがダメなら | トップページ | エンタの神様 »