« 鎌倉へ行きました | トップページ | 「まちつく」の話 »

2010/03/22

318m

今日はお出かけしないのにポカポカの良いお天気sun

ウチに引きこもっているのも悔しいので、
散歩をかねてスカイツリーの
今の出来具合を見にeye

100322_160104

今日現在で318mだそうですhappy01
もう少しで東京タワーを抜きますね。
それでもまだ半分くらいなんだそうです。

周辺の業平橋とか押上近辺は
けっこうな観光地になってますね。
業平橋にたこ焼き屋さんがあるんですが、
商売繁盛してるかな?delicious

ちなみに、この間まで業平橋駅の隣に立っていた
東武鉄道の本社ビルが跡形もなく無くなってました。

完成まではもう2年くらいかかりますねhappy01

« 鎌倉へ行きました | トップページ | 「まちつく」の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47943663

この記事へのトラックバック一覧です: 318m:

« 鎌倉へ行きました | トップページ | 「まちつく」の話 »