« 耳鼻科 | トップページ | 昨日の「朝生」で »

2010/02/26

ランチオフ

昨日とは別の耳鼻科に行った。

待ち時間が15分、
診察時間5分で終わった。
耳の中がゴロゴロしていたのは
髪の毛とかが入り込んでいたからだそう。
昨日、1時間半待たされたのは
なんだったのかと馬鹿馬鹿しくなった。

さて、今日は久しぶりのランチオフ会。
今回のお店は浜松町駅の近くの
ベトナム風フレンチ「NGUYEN」。
1000円でフレンチのランチが
食べられるお得なお店で、
しかもランチでも予約が殺到する
かなりの人気店です。

Sh3d0139

今日の魚のメニューは
「的鯛の蒸し煮 カリフラワーのクリームソース」、
肉のメニューが「ポークと白いんげんの煮込み」。

二つのメニューを見比べて迷わず魚を選択。
これがその「的鯛の蒸し煮」。

Sh3d0138

フレンチらしい美しい一皿です。
これにスープとおかわり自由のパンと
食後のドリンクが付いていました。

Sh3d0137

非常に美味しいランチでした。

« 耳鼻科 | トップページ | 昨日の「朝生」で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47753957

この記事へのトラックバック一覧です: ランチオフ:

« 耳鼻科 | トップページ | 昨日の「朝生」で »