« 雪でんなぁ | トップページ | 久しぶりに »

2010/02/02

春雨

カップスープにハマっています。

しばらくの間はマルチャンのもずく&めかぶスープ
食べてました。

これ、めかぶスープが20kcal、
もずくスープはなんと11kcalですsmile

ローカロリーで非常にヘルシーで美味しいんです。
ただ、残念なのが扱っている店がけっこう少ない。

そこで、最近になってハマっているのが
エースコックのはるさめスープ

カロリーは100kcalとマルチャンに比べて
だいぶ高いんですが、
いろんな味があって楽しめるうえに、
春雨には食物繊維が含まれていて
メタボ対策に良いというので、
好んで食べています。

今日から「柚子ぽん酢味」が
発売されるということで
早速試してみたいと思います。

« 雪でんなぁ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47562478

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨:

« 雪でんなぁ | トップページ | 久しぶりに »