« Willcom | トップページ | 感動した! »

2010/02/19

告知 その後

1ヶ月くらい前にここに

「新聞に出ます」ということを
書きましたが、

その新聞の取材が今日ありました。
そんなわけで、オープンにして
良い部分だけお知らせします。

3月9日の中日新聞の文化欄に
インタビューが載ります。
内容としては、音楽関連の会社で
法律の仕事するのに必要な知識とか、
取得した資格をどう活用してるかとか、
そういう話をしてます。

今回の取材はσ(^_^)が持っている
&奨めている法律関連資格の
事務局の方からお誘いを頂いて
ということでだったんですが、
今回の中日新聞に限らず、
今後はいろいろお誘い頂けそうです。
4月から大学の非常勤講師も始まりますし、
σ(^_^)の人生も新しいステージに入りそうです。

午前中は名古屋で取材、
午後は東京で会議という1日、
すでに役員バリの働き方ですな。

« Willcom | トップページ | 感動した! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47753626

この記事へのトラックバック一覧です: 告知 その後:

« Willcom | トップページ | 感動した! »