« 梅とろろ | トップページ | 笑止千万 »

2010/01/27

気まずい

会っちゃったcoldsweats01

1年くらい前にヘッドハンティングの話が
あったんだけど、断っちゃった経緯がある。
相手はCMをバンバン流しているような
会社で、その法務マネージャーという
話だったんだけど、
自分が今の会社で認めてもらっている
金銭以外の条件を
先方が飲めなかったので破談になった
経緯がある。

今日のとある会合の打ち上げで、
そのヘッドハンティング先の企業の
法務担当者に会っちゃった。
一つ間違えば、部下だった人達な訳だ。
向こうは自分の事知らないからのんきに
話をしてたかもしれないけど、
こっちとしては気まずいこと
この上なしだったね。

« 梅とろろ | トップページ | 笑止千万 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47445269

この記事へのトラックバック一覧です: 気まずい:

« 梅とろろ | トップページ | 笑止千万 »