« 愚の骨頂 | トップページ | 続・いけちゃん »

2010/01/04

年末年始 その7

今日で年末年始を挟んだ冬休みも終了。

明日からはまたお仕事でございます。

そんな最終日の本日は年が明けて
まだ行っていなかった初詣に。

毎年、亀戸天神に初詣に行っていたんですが、
学問の神である天神様に縁結びの
お願いを延々としてました。
そんなの御利益あるわけがない。

ということで、今年は考え直した末に
飯田橋にある東京大神宮へ。
ここは伊勢神宮の内宮と外宮を
一体にして東京に祀っている神社だそうで、
その由来から縁結びの御利益が
非常に強いんだそう。

ここでしょ、本来なら数年前から
自分が来るべきだった神社は。
亀戸天神に通い詰めたので
仕事ばかりたくさんになってましたが、
今年は本腰を入れて縁結びの
御利益に与らないといけませんな。

さて、本日の初詣の結果が出ることを
切に願います。

« 愚の骨頂 | トップページ | 続・いけちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47259460

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始 その7:

« 愚の骨頂 | トップページ | 続・いけちゃん »