« 金沢へ | トップページ | 吉祥寺、そんなに良くないぞ »

2010/01/13

ミカライス

ノーマルに料理の量が大きく、

大食漢のσ(^_^)のランチ食欲を満たしてくれる
貿易センタービルの「うまいもの市場TAPA」ですが、
極めつけが登場しました。

Sh3d0045

それがこの「ミカライス」。
奥の味噌汁のお椀の大きさと比べると
いかに大盛りかお分かりになるでしょうか?coldsweats02

その手前のスプーンも
別にデザートスプーンとか
ティースプーンじゃないですよ。
普通のカレーライス用の大人用スプーンです。

量が多い店であることを知ってながら
あえて大盛りと言ってみたら
こんなのが出てきちゃいましたcoldsweats01

で、「ミカライス」ってなんだと思います?
「ミートソースとカレーの相がけライス」です。
答えを知れば「な~んだ」って感じですけど、
お店でメニューを見るとけっこう盛り上がるんですよ。

カレーと一緒にミートソースの
ライスってなによ
」って感じで。

カレーにミートソースのコクが加わって美味しかったです。

« 金沢へ | トップページ | 吉祥寺、そんなに良くないぞ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47317792

この記事へのトラックバック一覧です: ミカライス:

« 金沢へ | トップページ | 吉祥寺、そんなに良くないぞ »