« やんやん | トップページ | 訃報 »

2010/01/23

なんというか

とりあえず、ヒトヤマ越えた。

mixiの方は知り合いがいっぱい見てるから
あっちには書いてないんだけど、
とりあえず、告白して返事もらいました。
良いお返事でした。

一応、自分的な記録でメモっておきます。

前にも書いたけど、ウチの洗濯機は二層式。
一人暮らしを始めたときに買ったものだから、
20年近く使っているシロモノ。

ずっと買い換えて全自動にしたいと
思ってたんだけど、
壊れたわけじゃないから思い切って
買い換えるにしても
きっかけがなかなかなかったんだよね。

まぁ、今回、思い切って買っちゃいました。
とはいっても大きいヤツとか
斜めドラムの最新機種とかでもなく、
なんの色気もない普通の白物家電。
まぁ、それで良いと思うよ。

で、買い換えたきっかけは告白して返事もらって、
「アタシが使うかもしれないものだから」という一言。

« やんやん | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/47391949

この記事へのトラックバック一覧です: なんというか:

« やんやん | トップページ | 訃報 »